・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

美術鑑賞

2017-03-12 | 
美術館へ行きました。 初めて行くMOA美術館
(リニューアルオープン記念 特別入館チケットを利用)

バスで坂をぐる~り登った様な気がしましたが・・

美術館入口からエスカレータを7つ位 登ったのかな?
上へ上へと向かい 景色が美しい場所にありました。

工事大変そうな建物、すごい施設。。

美術品も 国宝や重要文化財など多数、
金の茶室も見学できました。

 
パンフレットにも載っている こちらのツボは国宝ですって。

館内の美術品の写真撮影可なところは ゲッティミュージアムと一緒でした。
たーくさんの美しい美術品を見て なんだか優雅な気持ちになりました。

書も読めれば楽しいのでしょうが・・読めませーん。


美しい物を見て美味しい物を食べて幸せ幸せ。 また お仕事がんばろー
ランチは花の茶屋で・・と決めてました。


残念ながら、注文予定だった梅御膳は 私達の前で終了~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。