ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

第4回【激萌M3】

2012年08月11日 | 活動報告?
「引き続き(2012春の)M3楽曲にて構成されている
mossyaMix9より、購入リストを製作中です。」

「お電波ソング好きな七姉ぇの七姉ぇによる七姉ぇ
のための企画だな。」by托人


「お電波様の新譜【らぶでんぱ】&
ななひらサンの一枚【まじきゅ~と】&
ゼロシャフトさんの一枚【あどれっせんす】は、
七音的には、決定事項ね。他に候補は…
やっぱり、ちぃむdmp☆さんの
電波LOVEでんぱあいす】&
ポヤッチオ様の【SHAKING PINK】とか
かな~特にほしいのは~♪」by七音


「まだまだ、ありますよ♪」by桃千
「33.turbo(ミミターボ)さんの【まにこれ!?】は?」

「ううん♪コレもいいわね♪」
「何でも、いいんじゃねぇか?」by托人
「黙るのだ!」バシッ!「ぐはっ!」
「IOSYSさんの【東方エレクトリック電波少女
もいいですよ♪」

「そ~ね~♪」
「あっこのAintopsさんの【私(妹)愛して計画っ!】
いいかも♪ 【3rd Digital Single
「Cygnus(feat.葉月のこる)」】

に収録されているのか♪ココも要チェックね♪」
「ああ♪ミモザチャンネルさんのえこサンの声いい♪
はなうたディセット】買おうかしら♪
♀x♀の世界観もちょっと好きかも♪」

「・・・駄目だ。手がつけられん。」

「以上が、mix9の大まかな曲紹介です。七音さん
いかがでしたか?」

「桃っち。ありがとう、大変参考になったわ♪mossya兄さんに
宜しくね♪」

「はい♪ボクもとっても楽しかったです。また来ていいですか?」
「勿論よ。」 「いつでも来るのだ♪」
「ありがとうございます♪では、失礼しますね。」

「は~どれもほしいな~♪コミケで新譜もでてるし」
「いや。だから、そんな予算ねぇ~し。コノ前、
お電波☆スタジオまとめ買いで…いいとこ買えて
三枚じゃね?」

「てへぺろ。ま、いいわ。資金は明日、J-50bにて
委託販売される我々の活動報告書で確保ね。」

「無理だと、思うけどな~あっちなみにソコ、スーパー
18禁サークルですから、万が一、行くご予定の方は
ご注意ください。」

「黙るのだ!」ばしっ!「ぐはっ!」
「資金が出来ただけ購入するわよ~♪」
「おお~なのだ!」

数分後
「ちょっと、七ちゃん!中学生の超~カワイイ男の娘
が来てるって、本当なの?」by寧々

「寧々姉ぇ、一足違い。今、帰ったのだ。」
「ああん。どうして、もっと早く教えてくれなかったのぉ~
あんなコトしたり、こんなコトもしてやったりしたのにぃ~」


「なっ何ですか?ソレは、寧々さん????」
「な・い・しょ。ここじゃ発表できないわ~キャ~」
「それはっ…ぐはっ~」 「鼻時なのだ。」

(やはり、寧々姉様は、呼ばなくて正解だったわね。)
「何れすか?しょれは?寧々さん♪教えてください~」
「黙るのだ!」ばしっ!「ぐはつ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[ ドキドキ☆... | トップ | あらためてブログ登場キャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿