ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

あらためてブログ登場キャラ紹介♪

2012年08月13日 | 活動報告?

「ここで、あらためてこの萌リアブログに登場する
キャラクター紹介をしたいと思います。」

「おおーなのだ!下僕、紹介するのだ。」by小琴
「下のふとギャラリー参照。以上。」by托人
「まじめにやるのだ!」バシッ!「ぐはっ!」

キャラ紹介



「新キャラ桃っちは、七姉ぇがTwitterでお知り合いになった
Mossya兄様の代わりとして、このブログにやって来た、
カワイイ中学生なのだ。」

「男だけどな。」
「ねぇねぇ。私の出番、少なくない?」

「寧々姉ぇ様が出ると、ブログがあらぬ18禁の方向に
進むのでパスです。」

「え~ひどい。七ちゃん。」
「そーだ。お電波CDを買う、資金確保のためにも
寧々さんにひとはだ、脱いでもらわねば!」

「メイドカフェね。脱ぐわよ。手ぶらならOKよ♪」
「あざすー。」
「黙るのだ!」バシッ! 「ぐはっ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回【激萌M3】 | トップ | こんな曲がすきです♪751~800 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿