ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

好き♪ [爆乳戦隊パイレンジャー ]

2013年12月07日 | グルメ


「こんにちはおでんぱ大好き七音です。托クン好みの素晴らしい曲があったので共有

させていただきました見よ托くん【爆乳戦隊パイレンジャー】の勇姿
「なっ、何で俺が、んなモン…パ…パイレンジャーだ?…」by托人

【MMD】 爆乳戦隊パイレンジャー 【ISAO五人】

「何ですか?これ?また、えろげか~七姉ぇの好み…ってか願望wだろオレは別に…」
「残念、ゲーム主題歌では有りません。これは2009放送の特撮ヒーローもの【爆乳戦隊パイレンジャー】の
主題歌なのです。上記は二次創作で私の好みのを共有させてもらったの私としては名曲なだけに是非
二次元化希望なわけよ本編は実写よコレね」

「爆乳戦隊ハ?イレンシ?ャー」予告編


「うわっ…何か、凄いな…いいいのか…こんなの載せて…」
「托くん…鼻血出したらダメなのねwこれはえろげではなくTV放送された健全な番組なのね」by寧々
「歌っているのも、たぶん【パイレンジャー】だと思うわ知ったのは、この特撮ドラマで、ではなく
プロレスでなのよね~コレを入場曲にしている選手がいたのよそれで、知って調べたわけ。」
「げげっ…これ入場曲って…どんな選手だよ…あり得んだろ…」
「ふふん。ソレがありえるのよこのパイレンジャーのブルーを演じていた【愛川ゆず希】ちゃんが後に
プロレスラー…じゃなかった世紀のグラレスラーとしてマジデビューそして入場テーマにコレを使ったわけよ
グラレスラー?ただの客寄せパンダじゃないの?」
「失礼ね。マジ凄かったのよ。スターダムって団体でエースと言ってもいい活躍だったのよ
二年連続女子プロレス大賞MVPよ必殺技は、ゆずポンキックとハイパイアッタックよ見よ
「・・・・・・・・・」

Wonder Of Stardom Title: Yuzuki Aikawa (c) vs. Yoko Bito


「おおおおおおおっ…レインメーカーより、ある意味破壊力あるな」  
「何ソレ?お菓子メーカー?そんな話をしてんじゃないのよ
「知らんのか…七姉ぇ~プロレスとか実は興味ないだろ…」
「失礼ね。有るわよこの入場曲だけゆずポン最高でも、この前、引退しちゃったんだよね~」
「何~何でもっと早く、教えてくれなかったんだよ~七姉ぇ~」
「ハイパイがそんなにいいか?…スケベ…なのだ…」by小琴  「ふん!ナイパイアッタクはきかんぞ…」
「黙るのだ!  バシッ!  「ぐはっ!



「今回は、スポーツ精神に乗っ取った、清々しい健全なブログなのね。これも素敵なのね。」
「いえ…いつも通りの欲望まみれの不埒な怪デンパ全開ですから…たぶん…」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り♪[You Know? My He... | トップ | 好き♪[ふたりのきもちのほん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿