吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

蒼伊宏海『渋谷金魚10』ガンガンコミックスJoker(2021年1月22日初版発行)

2021-01-23 05:32:44 | 紙の本を読みなよ 槙島聖護
 すいませんねえ、またまたキモチ悪いマンガなのです・・・第10巻。

 
※蒼伊宏海『渋谷金魚10』ガンガンコミックスJoker(2021年1月22日初版発行)

 ・・・書店員がこの本の紹介POPを書こうとチョイ読みしたら、あまりの恐ろしさにコシが抜けた(!)という問題のコミック・・・人を襲って喰う、空飛ぶ巨大金魚パニック大作!(・・・画がリアルじゃないのが救い)です。


 人間の遺伝子をとり込んだ金魚たちの究極の姿が出現、巨大金魚たちの集合体はついに閉ざされた渋谷から外界に出ようと動き出す。
 渋谷で戦う主人公たちは金魚に勝つことができるのか?
 金魚たちを倒す病原体はその効力を発揮することができるのか?



※突然変異を繰り返し進化する金魚たちの究極のカタチが登場する。

 いよいよ最終章クライマックスです。
 次巻第11巻完結予定!
 気持ちワルイのになぜかクセになる漫画です(気持ち悪さに耐えられる人にだけオススメします)。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿