吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

スグ美味しい、スゴク美味しい・・・アクマのキムラーを作ってみた!

2018-08-23 12:30:38 | 愚行を固執すれば賢者となる
 チキンラーメン『アクマのキムラー』を買ってきた!



 これより召喚魔法をとり行う!



 袋を開けると(A)麺のほかに(B)具材(C)アクマのエキスが!

 いよいよ召喚じゃ!
 アグロン、テタグラム、・・・(中略)・・・ソテル、エムマヌエル、サバオト、アドマイ、アアメン。
 地獄の亡者どもよ!陰気なる棲み家を立ち出でて三途の川のこなたへ来たれ。朽ち果てし遺体よ!眠りから覚めよ!


※チキンラーメンCM「アクマのキムラー 篇 改訂」30秒



 出来上がりはフツーっぽい(卵は混ぜた)が・・・おおお!アクマの旨さ!

 【おまけ】最近のアクマは可愛い・・・『邪神ちゃんドロップキック』より



 ちなみに私(関西人)は割り下使わない派です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割り下使う派の土地から、 ()
2018-08-24 09:37:00
グルメレポーターも、
高級グルメから、ジャンクフード迄、忙しいなw
味は伝わらないが、、、
ロリコンなのが十分に伝わるm(_ _"m)
返信する
手造りできます! (管理人)
2018-08-24 12:16:42
具材はテキトーに入れるとして、アクマのエキスの代わりには、市販の『食べるラー油』を適量加えてやれば同様の味が再現できそうです。
-------☆☆☆-------
なお、記事中の呪文は悪魔を操る『ソロモンの鍵』なる呪文(本物)です。全部唱えると本当に召喚してしまいますから中略としておきます。
-------☆☆☆-------
すき焼きは、まず砂糖をドンッ!と入れて醤油を少々、出来たカラメルでお肉をコーティングして旨味を閉じ込める関西風のやり方が絶対に理にかなっている!と、信じています。
返信する
おいっ! (Unknown)
2019-03-18 10:00:42
再びこの記事に飛ばされる日がこようとは、、、
ぐぬぬ、無念ぢゃあああ!

返事はイラネ、
それより、ロリコンはイイから、
能や文学から女の嫉妬について考察しることだな。
返信する
生まれの不幸を呪うがいい (管理人)
2019-03-18 13:27:34
『君の生まれの不幸を呪うがいい』←もはや何の引用かもワカラヌ・・・あああシャアのセリフだった!
(女の嫉妬は置いといてぇ・・・)次は『アクマのキムラー MADMAX』について書きます!
返信する

コメントを投稿