cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

恥ずかしかった・・・(-_-;)

2013-02-16 | Weblog

先日神社の福引で当たったホテル宿泊券

木・金曜日、妹と行ってきました。

夕方待ち合わせの駅まで迎えに行って、ホテルに入ったはいいのですが・・・

カードキーの使い方が分からず・・・カードを何回差し込んでも鍵が開かない・・・

フロントへ行って聞いてくるわ!とエレベーターまで行ったら、ちょうど乗っておられたご夫婦(と思う)がドアを開けて待っていて下さって・・・その方に、「あのう、カードキーはどうしたらドアが開くんですか?」と聞いたら、差し込んだカードをすぐ抜いたら開きますよ」と教えて下さった。

今まで何度か旅行に行ってるし、このホテルにも泊まったことがある。

それなのに、いつも人任せにして人の後について行くだけだったので、鍵の開け方も知らなかった。ほんとに恥ずかしい・・・

お荷物お持ちしてご案内しましょうか?とフロントの人に言われたとき、お願いすればよかったけど、このカートは杖になりますので・・・とお断りしてしまったバカな私

 

ホテルでの一泊はご馳走をお腹いっぱい食べ(私は主にかに三昧)、な~んにもしないで温泉に浸かる、贅沢な夜だった。誕生日のはがきを持って行ったので赤ワインがサービスでついた

妹が昔のアルバムを持って来たので久しぶりに懐かしい昔話に話が弾み楽しかったけれど・・・

反省点としては・・・

一日目は終日いいお天気だった。もっと早くにホテルに入り、昼のあいだにミシガンに乗ればよかった。もっとお天気をチェックしとかなくちゃダメだね

幹事の資格ゼロだ~

二日目は朝から雨・・・こんな天気ではどうしようもないのでチェックアウトギリギリまで部屋でゴロゴロして、2ヶ所ほどうろうろして家まで送って行った。

又、当ててね~!と言われたけど、来年はどうだろうなあ?

来年も又当たりますように・・・

今度はもう少し学習するから・・・ネ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿