cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

いつもヅレています

2019-05-14 | Weblog

土曜日はセンターのグラウンドゴルフ大会に参加しました。

こんないいお天気にならなくてもいいのに・・・というくらい上天気で暑い一日でした。

でも救いは風があったことです。

テントの中に入ると気持ちのいい風が吹き抜けていきます。

コースは、打ったボールが見えなくなるくらい草が生い茂っていました。

だからといって、勢いよく打つと、草原を抜けた後、土の上に出たボールは勢いを増して何処までも転がって行きます。

なかなか難しいコースでした。

それでも、あちこちからホールインワンの出た合図の鐘の音が聞こえてきます。

私たちのグループでは一人も出なかったけれど・・・

同じグループになった6人、みんな楽しい人たちで、何やかや言いながらとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

お世話になったボランティアの人たちには本当に良くして頂きました。有難うございました。お疲れの出ませんように・・・

最後の表彰式で、ホールインワンもなく、いい成績でもなかったのに、今年、30周年記念の年なので、所長さんが無作為に抽選して下さった一名に私があたったのです!記念の賞状を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

できることなら、この運、夏祭りの抽選の時に取っておきたかった~(^^ゞ

夜になって両頬骨の辺りにかゆみが・・・

日焼け止めしっかり塗ったつもりだったのに、後でシミになって出て来るかなあ・・・

掻かないように用心しなくっちゃ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿