cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

寄り道

2008-06-16 | Weblog
月曜日のサークルはYさんがお休みだった。
サークルは例のごとく途中から脱線し、半分以上雑談で終わった。
でもこの雑談で色々人生を学べるのでこれもまた貴重な時間だ。

帰りは一人で同じ道を帰るのもつまらないし、チョット寄り道をして・・・

鹿飛橋の写真を撮ったり・・・

瀬田川はここで大きく西へ曲がり宇治川へと流れていく。

その日はいつもとは違う裏道から帰ってきた。
何でも楽しみに変えなくちゃネ・・・

これは後から日付が変えられるか試すために書いた記事です。
16日に変わればラッキーだけど・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーでした! (coba)
2008-06-18 19:17:05
成功です!
18日に書いた記事ですが、16日に修正することが出来ました。
返信する

コメントを投稿