cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

起動!

2019-01-09 | Weblog

今年もいよいよ始まりました!

今週は月・水・木・金と予定が入っていたのですが・・・

おっとっと!・・・

早速つまづいてしまいました。

昨日まであんなにいいお天気だったのに、朝起きたら雨です。

9時頃には雨は止みそうだけれど、結構降ってるし、下はビショビショだろうと思います。それに相当寒いという予報です。

北の方は雪が降っているらしいし、こちらにも降るかもしれません。

Sさんと相談して中止に決めました。

次はちゃんとお天気になってほしい・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿