cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

いつも久しぶり~でゴメン

2022-10-30 | Weblog

先週は久しぶりのグラウンドゴルフでした。

しばらく参加者が少なかったので、今回はどうかなあ?

少し早めに行ったら・・・Iさんがもう待っててくれました!

そして、初参加のMさん、膝の手術後のTさん、久しぶりのNさんが来てくれて、常連のNさんと私で全部で6人そろいました!

久しぶりに賑やかにプレイすることが出来て楽しい一日でした。うまい具合に、ちょうどその日は寒くも無く、かと言ってプレイしても汗ばむほどのこともなく、最高のG日和でした。

皆さんありがとう~💕

この頃ぐーたらしてしまって、このブログもなかなかUP出来ません(^^ゞ

それに、先週は予定が色々詰まっていたもので・・・これイイワケ(^^;

来月も2回くらい考えていますので、又参加してね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿