cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

その後

2019-01-27 | Weblog

色々ご心配をおかけしております。

我が家のインフル騒動、終着に向かっておりますことご報告いたします。

結局、家族全員、なんらかの風邪の症状が出ました。

でも、一番先にかかった息子はともかく、夫は熱が出たのが二日間で済みました。

その後、残った二人も熱が出たのは一日だけで済みました。

私に至っては、夫があまりにも熱を測るのが下手で、ついでに測ってみたら、偶然 え!8度!とびっくりするくらいで、体の状態もごく普通で、なにもしんどくもなく、びっくりしたくらいだったんです。

結局熱があったのは、その一回だけで、次の日もごく普通に過ぎて、二度と熱があがることはありませんでした。

ただ、二日間くらい鼻かぜ程度の症状はありましたが・・・

診察を受けたのは一人だけで、インフルエンザと言われた以上、私たちもむやみにウロウロして、菌をばらまいたらいけないので、ひたすら

家にこもって外へ出ないようにしました。他の3人はお医者さんにはいかずなので、ただの風邪だったのかもしれません。

自営の息子は風邪をひいても、仕事を休むわけにはいかないので、薬を飲んだ時、ふらふらしたらいけないので、私が運転手として、2カ所ほど行ったりもしたことはあります。

お陰様で今は皆落ち着いてきました。

私も後しばらくお休みして,月が替わったら動きだそうかと思っているところです。

ただ、1回目の輪悠会は夫の病院の予約日なので、送って行く約束をしてしまったので、もう一度お休みさせて頂きます。

2週目くらいから頑張ろうと思います。又ヨロシクお願いしますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿