cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

本当に久しぶり

2016-04-18 | Weblog

私たちのサークルは第一月曜と第三月曜。

第三月曜日はサークルが終わった後、グラウンドゴルフをやることになっている。

ところが、その日が祝祭日に当たるとその日は無くなってしまって延期になることはない。

最近振替休日が増えたせいか、ただでさえ回数は少なくなるというのに、何故か不思議と第3は雨で流れることがよくある。

家へ帰ってから記録をするためにPCを開けてみたら、昨年は、たった3回しか行けていないのに今更ながらびっくり!

 

今日もサークルが終わって外へ出ると雨が降ってきた。

ああ~~~~又雨か~~~

せめて食事だけでもして帰ろうか!と5人でGG場へ向かった。

結構沢山の人がお食事されていた。朝から回られたんかな?

ところが・・・食事をしている間に雨は殆ど止んできたようで・・・

食事を終わられた人たちが、スティックを持って外へ出て行かれた。

これならやれるんと違う?

時々パラパラと小雨がぱらつくことがあったけれど、2回何とか回れました\(^o^)/

ここのコースも、せめて2コースあればいうことないんだけれど・・・

それでも前回と比べると、今まで砂地のままだった場所には芝生が貼られて大分廻りやすくなっていました。

少しずつ改良されているようです

今ぼたん桜が満開でした。

プレイをしながら撮ったので桜のアップまでは出来なかったのが残念だけれど・・・

玄関前のパンジーがとってもきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿