cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

久しぶり~

2008-05-29 | Weblog
京大の同窓会。なあんて、ひょっとしたら才女の集まり?ウフフ・・・
実は同じ時期に京大病院に入院していた仲間なのです。
2回も入院すると、色々なグループが出来て・・・

今日はこじんまりと5人で食事に行きました。
先日Nさんが、急遽他の病気で入院することになって
一時中止の話も出たけれど、中止せずによかった!
Nさんも無事に退院できて予定通り参加してもらえたし・・・

チョット落ち込みがちのNさんだったけど、みんなでワイワイオシャベリして
チョットは元気になったかな?
みんなだんだん年を重ねると色々な悩みも出てくるけど、
なるべく外へ出て、ココロの日光浴をやろうね
これからもヨロシクね~

お食事をしているところから見える景色です。
この滝の向こう側は鴨川。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿