cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

輪悠会

2008-05-31 | Weblog
昨日はもう一つの予定を勝手させてもらって輪悠会に参加した。
昨日の輪悠会の参加者は15人?
プールサイドに15人がずらりと並ぶとなかなか壮観だ
プールからあがってからも引き揚げるまでとにかく賑やかな一団である。

食事に行っても大きなテーブルを占領してしゃべりまくるし、
メニューを決めるにしても、ああでもない、こうでもないとなかなか決まらず、
ひとしきりにぎやかなこと。
こういう時、やっぱり一番若いHさんがテキパキとまとめてくれる。
頼りにしてますHさん

ホントに居心地のいいグループで月2回のこの日がとっても楽しみ~
少し騒がしいかもしれませんが、こんな一団をみかけても、
チョッピリ大目に見てくださいね。
みんなここで元気を貰って又次を楽しみに頑張れるのです

昨日は第二子を出産したAちゃんにも久しぶりに会えたし・・・
帰りに寄ったNちゃんの家でもいい雰囲気に浸れたし・・・
ほんわかといい気分の一日だった。
前日チョット寝そびれて睡眠不足気味だったけど、
昨日は早くからベッドに入り、すぐ爆睡してしまった。
いつも楽しみにしている”探偵ナイトスクープ”も夢の中・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿