cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

千秋楽

2017-05-28 | Weblog

大相撲夏場所は白鵬の全勝優勝で千秋楽となりました。

おめでとうございます

表彰式を見ていていつも思うことですが、表彰状や、数えきれないくらいのトロフィーなど・・・

あまり多いし時間も長くなるので、間に三賞の力士のインタビューや、その他取り組みの様子などが放送されます。

数々の賞品なども色々な国や団体、企業などから提供されているのだと思うのですが、せめて、今受け取ったトロフィーはどこからのものなのか?

ずうっとそればかり放送を続けるのも、どうかとは思いますが、せめて字幕ででも表示することはできないものかな?と見るたびに思います。

他の国からのものもあるのか、外国の企業ばかりなのか、よくわからないのですが・・・

一つ一つ表示するのに差しさわりでもあるのでしょうか?

単なる自分の興味だけなのですが、あのトロフィーはどこの提供なのかな?とつい思ったりするのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿