cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

最近のお気に入り

2013-06-01 | Weblog

いつだったか、テレビをみていたら、何の番組か忘れたけれど、二人の女性が考案して、上司の反対を押し切って、売り出してみたら、それが大ヒット商品になった!

というクッションマッサージャー?(名前合ってるかな?)

これいいかもな!と次男が言って・・・

ちょうど母の日やしな!といったのは私

 

そりゃあ、本格的なマッサージチェアが一番いいのはわかっています。

でもお金がない!

それに第一置く場所もない!

それから一週間ほどして、届いたのがこれ

上のボタンを外すと・・・ここにもみ玉が入っている。

ボタンはこの刺繍ひとつだけ。ONとOFFだけ。

もみ玉の幅も変えられないし、強弱の調節もできない。

でもこの単純さがなかなか気に入っています。

もっとゴツゴツした当たりかと思っていたけれど・・・

クッションの上に置いて使えばソフトになるし、

椅子に座って使えば腰のマッサージができる。

ソファに横になって使えば、首から肩、ふくらはぎも揉めるし、膝を曲げて上に足を乗せれば足の裏も揉んでくれる。

思った以上に優れものです(*´∀`*)

ソフトもハードも使い方を工夫すればなんとかなる。

この手軽さがなんとも嬉しい最近のお気に入りです。

横になって使っているとすぐ寝てしまうのが、いいのか?悪いのか?・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿