cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ごちそうさま~

2013-05-31 | Weblog

今日は輪悠会。

今月は輪悠会の2回のみで間一回もプールに行っていない。

なんやかんやで忙しく・・・

なんて言い訳に過ぎません

前回から2週間ぶり。体は正直です。

歩いている途中から足が痙る気配がし始め

背泳をやり始めたら、やっぱり・・・きました

温暖室で体を温め、しばらく足を揉んだりしてやっとましになったけど・・・

もっと頑張ってプール通わないとダメですね

 

いつもなら、終わったあと、どこかへランチに出かけるんだけれど・・・

今日はお楽しみがあったのです。

Iさんが4時起きで頑張って作ってくれたおはぎの差し入れ

粒あんとキナコの2個セットを十?人分も!塩昆布まで添えて・・・

余った分はジャンケンで盛り上がったネ・・・

とってもとっても美味しかったです

ほんとにホントにありがとう~

そういえば今日Iさんプールでも眠そうだった ダイジョウブ?

今夜はゆっくり眠ってね

こんなことが出来る人、すごいなあホントにホントに尊敬します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿