cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

たるんでる・・・

2019-12-14 | Weblog

車に人を乗せなくなってから、なんかたるんでる自分。

最近ずうっと・・・

グラウンドゴルフもギリギリに滑り込みが多いし、トータルプログラムも、W会も、今日のアクアエクササイズも・・・

何もかもたるんでる。

人と何時に、と約束した時はその時間にはきちんと行かなくちゃいけないけど、自分だけになるとなんでだろ?

いつも、6時には起きてちゃんと準備しているんだけど・・・9時頃には必ず家を出る用意をしなくちゃ!と思いながら、まだまだ時間があるし、と他のことに手をつけてしまい、

ふと気づくと、あ!もう9時半!あわてて出かけても、車に荷物を積み込んだりしていると、5分、10分すぐ経ってしまう。

トータルとか、アクアエクササイズは12時からだけれど、全く同じような状態((+_+))

今度こそ1時間前には完全に出られる状態にしておかなければ・・・と反省ばかり・・・

気が緩みっぱなしの近頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿