cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

病院へ・・・

2015-04-20 | Weblog

土曜日シップをべったりと貼ったあくるひ、少しはましかな?と思った。

少しは痛かったけれど、車に乗って買い物にも行けた。

それが・・・

夜になってからジンジンとうずくような痛みが出て、ベッドに入ってからも、右手を下に置いても、上に置いても、真上を向いて寝ても、手の置き場所がないくらい痛くて、少し睡眠不足。

まあ、私は暇さえあればどこででも寝られる人間なので、あまりそれに関しては心配はしないけれど・・・

今朝起きても、全然前にも横にも手が上がらない。

今日はサークルの日でお天気ならば午後からGGのある日だけれど、今日は幸か不幸か雨降りでそちらの心配はない。でも車の運転が無理のようなのでお休みして、病院に乗せて行って貰った。ついでに眼科もいかなければならない頃だったので、整形の受付を済ませて先に眼科を受診した。

今日は視野検査もある日なので少し長くかかったけれど、降りてきたら、旨い具合に間もなく整形で呼ばれた。

レントゲンを撮って貰った結果、骨からとげがでているそうで注射と痛み止めの薬で治るのに時間はかからないだろう?と言われて一安心。

リウマチとは関係ないと言われたのでほっとした。

これも老化の一種だそうで・・・だんだんそんなのばかり多く出てくる。

これも老化、あれも老化、これに対抗するにはやはり筋力強化しかないんだろうなあ!

もう少し自分に鞭打たないと、最近、楽に楽にながれる生活をしているもんなあ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿