路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

ナナカマドの実

2006-09-25 | 写真&イラスト

 

日の出から日暮れまで雲ひとつない空が広がった今日の札幌でした。
秋晴れとはまさに今日のことなのでしょう。
朝そのまま洞爺湖あたりまでドライブに行ったら楽しいだろうなあと思ったけれど、無理なのであきらめてナナカマドの写真でも撮っておこう。

それでこんな写真をどうぞ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!きれい! (koba-koba)
2006-09-26 22:14:49
なんといっても、秋はななかまどですね。

可愛い真っ赤な実は何ともいえないですね。

mikoさんのななかまどはとってもきれい!

上手!!

トラックバックさせてもらおーっと。
返信する
koba-kobaさん (miko)
2006-09-27 07:00:11
ナナカマドって木によって実の鮮やかさにかなり差がありますよね。

土や木の元気度の違いなのでしょうか・・



これから公園の色がどんどん変わっていくのが楽しみですね。
返信する