路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

今晩も暑い

2010-07-04 | 写真&イラスト

確か、春の予報では今年は冷夏になると聞いたような記憶があるのですが・・・
















ところがところが、今年の北海道の6月の平均気温は過去最高だったそうです。
この暑さが続いて雨も順調に降れば大豊作になるのではないでしょうか。
今晩もまた蒸し暑く、扇風機全開です。

アイコンは過去ネタから持ってきました。まあ、手抜きです^^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一日一笑い)
2010-07-06 09:41:20
ついつい「暑い」って言ってしまいますよね~。
長期予報は、毎年ハズレてる気がするし(笑)
北海道でこの湿度は勘弁してほしいですね^^。
この前公園におさんぽに行ったら、グッタリンコになってしまいましたよ。
早くスカ~っと青空に、カラっと爽やかな夏の風が吹いてほしいですね。

返信する
一日一笑さん (miko)
2010-07-06 19:32:55
>北海道でこの湿度は勘弁してほしいですね^^。

本当に今年は湿度が高い日が多いような気がします。
でも、暑い暑いと思っていたら、昨日今日は涼しくなって秋のようなお天気ですね。
二日ほど風機もお休みです。
やはり夏は蒸し暑いくらいのほうが気分は乗りますよね。
北海道の夏はお盆まで。
短い夏を楽しみましょう。
返信する