路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

何でもかんでもハロウィン

2006-09-30 | 写真&イラスト

 


10月31日のハロウィンは1ヵ月も先だけどイラストを描いてしまったのでとりあえず善は急げといいますから(全然使う場面が違う?・・すいません・・)載せてしまいました。

日本でも愛嬌のあるオレンジ色のカボチャのお陰で、だんだんハロウィンも認知されてきましたね。
ハロウィンの由来は知らなくてもカボチャは知ってる!っと。

カボチャだけじゃなくて色々目鼻を付けてみました。
我ながらなかなかカワイイっと思っちゃいました。
案外これなら自分の家でも気軽に作れて楽しいし広がるかも?知れませんね。

 



 


最新の画像もっと見る