路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

地味~なゴールデンウィークです

2006-04-30 | 写真&イラスト

 

巷はゴールデンウィークのようです。ニュースでも海外旅行に出かける人や行楽地の話題を放送していますね。私はこれといった予定もなく気が向いたら何処かへいこうかなあっという程度のゴールデンウィークです。まあ、一言でいうとさえない感じのゴールデンウィークです。

昨日、今日と気温が上がったせいで木も一気に芽吹きました。若葉ってみずみずしくていいですね~。

 

ナナカマドも蕾が出てきました。

 

きれいなパンジーでしょう。きれいな花はなぜかよそのお宅の花ばかりなのがなさけないなあ。

 

街路樹のナナカマドにヤドリギが。わずか2メートルくらいの高さなんです。ヤドリギって高いところにあるのが普通なのにこんな低いところにあるとよく観察できますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る