路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

名残雪と福寿草

2006-03-22 | 写真&イラスト


昨日は10センチほどの雪が降ったけれど今日はほとんどとけてしまいました。
わずかに残っている雪の間から福寿草がかわいらしく咲いていました。
ねえねえ写真とってよといっているみたいだったのでパチリ。

日本中昨日のWBC優勝の余韻に浸っていますね。
今夕帰国したチームの記者会見をニュースで見ましたが選手たちが本当にいい顔をしていました。その上かっこよかった!
この優勝は日本にいろんな面でいい影響を与えるような気がします。
日本人に精神的なパワーを注いでくれたよう。
今年はプロ野球も盛り上がりそうな気がする。私もシーズンになったら一度札幌ドームに日本ハムの試合を観戦に行きたいと思っています。なま小笠原選手見てみたいし。







最新の画像もっと見る