路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

コイはコイでも

2008-04-30 | 似顔絵

 

♪屋根よりた~かい
こいの~ぼ~り♪

ふふ、今日ガソリン暫定税率復活しましたね。

ほっとして、歌なんかうたってしまいました。

明日からまた、ガソリンが上がって、国民の皆様には大ブーイングを受けるでしょうな。

私の財布は全然痛まないんで、国民の皆様の財布の痛みなんてわかるはずないんですなあ~。

あれ、また私他人事みたいな事、言ってますか。

屋根より高いこいのぼりは、うらやましいなあ。

総理大臣になった頃は私の支持率も屋根より高かったはずなんですけどね。

今日の暫定税率復活で、私の支持率は地面すれすれになるでしょうなあ~。

なんだか、自分がコイはコイでもまな板の上のコイに思えてきましたよ。ふふ

 

 

 


最新の画像もっと見る