路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

太陽きらきら

2006-04-26 | 写真&イラスト

 

今日はいいお天気。色々な花たちが咲き出しました。

 

このアネモネは昨日花屋さんから買ってきたもの。

寒いのでまだ外には植えてなかったのですが今日は太陽が出ていたので花を外にもっていってパチリ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (koba-koba)
2006-04-27 18:50:27
暖かくなると、お花の色も変わりますね。

この間のクロッカスもきれいだと思いましたが、今日のはもっとあざやか!

少しずつお花の種類が増えていってうれしいですね。
返信する
koba-kobaさん (miko)
2006-04-27 21:57:56
最近は色々新しい花がでてきて名前がわからない花が結構ありますね。

名前を知らないと話すとき困るんですよね。

自分の知識もちょっと新しくしていかないといけませんね。
返信する