路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

ガラクタはいらないよ

2005-12-30 | 写真&イラスト
しばい太郎の大掃除②

カッカ: やあ、しばい太郎。大掃除かい?

しばい太郎: あっ、カッカ。ぜ~んぶぼくの宝物だよ。
       何かほしい物あったらあげるよ。

カッカ: ぼくはキラキラした小さいものがすきなんだ。
     そんなガラクタいらないよ!

しばい太郎: ・・・・ガ・ラ・ク・タ・・・・・・・
         失礼な!!

カッカ: ほら、全部しばい太郎がかじってボロボロだよ!



うさぎのうめぼん  ←クリックするとHPにご案内します。




年が明けたらTVドラマで「白夜行」がはじまりますね。
ドラマが始まる前に東野圭吾の「白夜行」を読み始めたところです。
なんと文庫本で850ページもあるんです。
今130ページあたりを読んでいるところ。
まだのってきませんね~。
まあ、お正月の楽しみにしよう。




最新の画像もっと見る