路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

知ってか知らでかGIRI CHOCOLATE

2007-02-08 | 写真&イラスト

 

今ちょうどTVで「チョコレート女王選手権」が放送されています。
とにかく彼女たちのチョコレートに対する情熱はすさまじいですね。
1ヵ月3万円もチョコレートにかける女性がでています。
3万円食べるってどのくらいでしょう?
高級輸入チョコレートはかなり高いので、それほどの量にはならないのかもしれないけれど、とにかくすごいです。

↑いたって楽天的な、いい性格をしているワンコです。

下の写真は昨日のものです。
大雪の朝の、晴れ間の風景です。この後またかなりの雪が降った札幌でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと… (uwanosora443)
2007-02-09 00:03:03
本来の札幌市内の冬景色ですね。
真駒内? それとも円山付近?

「走ってみたい」と、今年はまだ一度も雪道を走っていない、スタッドレスを履いた「室蘭」ナンバーのままの愛車が、恋しがっています。
返信する
uwanosora443さん (miko)
2007-02-09 20:04:59
ここは真駒内です。雪の北海道はどこも似ていますが(笑)
室蘭ナンバーの愛車が新雪の高速道路を疾走している姿はさぞかっこいいのでしょうね。
まさしく黄金の走りなんちゃって。

返信する