路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

蒸し暑いです

2010-08-06 | 写真&イラスト

むちゃくちゃ蒸し暑い日でした。
今日の札幌の最高気温は32、3度でしたが場所によっては35度くらいあったようです。
今年の札幌の扇風機の売上は前年比300%だそうです。
わが家も新しい扇風機を買いましたし。

なわけで暑い時は栄養をつけなくてはいけないので、ごらんのようにケンタッキーを食べて体力アップをはかりました。



チキンに付いているパンは一応ナンらしいです。
夫が一度作ってみたいといってチャレンジしました。
上々の出来で、焼きたては本当においしかったです。
実を言いますと、これが2回目のチャレンジでして、1回目はイースト菌の量を間違えてお化けのように膨らんでしまいました。
よく「男の料理」といいますが、夫の「男の料理」はほんとにいい加減で早い話が適当なのです。
まあ、適当でもちゃんと食べられる料理になるからいいのですが^^





最新の画像もっと見る