土で愉しむ

趣味の陶芸や毎日の暮らしのことなどを綴ります。

あっという間の10日間

2005-04-03 | 日々のこと
あっという間に10日間が過ぎ、明日次男が大学に戻る。
病気のことを話したときはびっくりしてたけど、結構元気な私に安心したのか、いつもと変わらずに過ごしてた。
一人暮らしでは魚をあまり食べないので、魚が食べたいとか、カレーライスが食べたいとか、いろいろ食べさせることができて良かった。
昨日は、私の母に来てもらって、夕飯を一緒に食べた。出前のお寿司も美味しかった。

しかし、今年は雪が多い、4月だというのに今日も雪が舞った。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窯の事 (な~な~)
2005-04-04 17:57:20
始めまして、hirameさんの掲示板で2月頃アルミナ棒の事でアドバイスを頂きました、その折貴女の闘病生活と窯を買われた事を拝見しました、ご理解ある家族に囲まれてさぞかし心強いことでしょう、

さて窯ですが私もシンポの窯にしようかと思っていますが、写真を拝見しますと思ったより沢山入るので驚いています、

お疲れになるといけませんから、少しずつお尋ねしても宜しいでしょうか?<
返信する
みーこさん (HyperDog)
2005-04-04 23:20:54
大事無いのですか?掲示板、見落としていました。

どうぞ、ご自愛下さい。
返信する
ごめんなさい (みーこ(管理人))
2005-04-08 20:48:48
昨夜、レスを書いたんだけど、消えてしまったようです。



な~な~さん

闘病は、ひとりではなく、家族とともに頑張ってます。家族があってこそです。

レスが遅れがちですが、どうぞご遠慮なさらずに訊いてください。お役に立てばいいのですけど。



HyperDogさん

大丈夫ですよ。

とうとう、見つかりましたね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。