土で愉しむ

趣味の陶芸や毎日の暮らしのことなどを綴ります。

明日から3クール目

2005-04-04 | 乳がん
次男は戻りました。
先週は治療が休みだったので、次男がいる間は治療がなくて良かった。
明日からまた治療が始まる。
職場で人事異動があり、4人のうち、2人が替わった。
職場は大学のため、今一番忙しいときであり、新しい人が職場になじむまである程度カバーしなければならないので、しばらく休みを取りにくくなる。が、治療を休むのは厭なので、新しく来た2人には病気のこと治療のことはきちんと話し、分かって貰ったと思う。
2人ともとても良い人達で、仕事も出来るし、すぐになじんでくれると思う。
で、早速明日治療であるが、午後からはやっぱり仕事に出なければならない。
とにかく、明日無事に治療が出来ますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も変わらない会社 (こねぎ)
2005-04-06 23:56:35
今年も新入社員が入るわけもなく、ましてやこの少ない人数で人事異動もまったくない、相変わらず「どんより」した会社にいます。



一番恐ろしいことは「私が会社で一番若い!」ということです。 あぁ恐ろしい。



息子さんも安心されるほどみーこさんがお元気そうな姿でいらっしゃるというのを読んで私も少し安心してます。 



本焼き、いつでしょう?

無理せず、ゆっくりね。でも出来あがりを楽しみにしてます。それにしても、あのちっちゃなお窯であんなにたくさんの素焼きができあがるとは! みーこさん窯つめの天才?
返信する
こねぎさん (みーこ(管理人))
2005-04-07 23:27:30
こねぎさんが、いつもお若いのはその辺にあるのかも・・・(笑)

素焼きの窯詰めは重ねられるので、結構入りますね。開けてみて、自分でもびっくりでした。

本焼きは、週末にと思っているけど、今週は仕事が忙しくて、ダウン気味。どうなるかなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。