「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵那爺)
2017-03-02 09:18:29
すがすがしいカレンダーですね。
返信する
3月 (さくら)
2017-03-02 17:41:39
背景のせいか、いつもと変わった雰囲気でいいですね!
今年も2ヶ月が過ぎてしまいました。
桜の開花予報も聞かれ、春もそこまできていますね。{/s1_spr_sakura/
返信する
白ばら (hakko)
2017-03-02 21:29:17
すっきりとした3月のカレンダーに春の気配が感じられます。でもまだまだ油断は禁物。毎年の事ながら「早春賦」を口ずさんでいます。
返信する
早くも3月! (写楽爺)
2017-03-02 22:00:15
こんばんは。
もう3月なんですよね、このカレンダーを見て私の部屋のカレンダーはと振り返ったらまだ1月のままでした。
1・2・3月と緑系の色合いですね、意識的にそうされたんでしょうか?こうなると4月5月がどうなるのか楽しみになってきます・・。
返信する
3月! (ポン)
2017-03-03 09:07:04
あっという間に3月になりました。
1、2月は何となく過ぎました。
清々しさや美しい白バラの写真が素敵です
返信する
もう3月 (kinoene)
2017-03-03 09:41:48
真っ白な薔薇が凛として素敵です
青空が1番みたいに思ってましたが、雲も素敵ですね
今日の日差しは結構強く、リビングポカポカでうたた寝しそうです。
いかん‼️午前授業の孫との待ち合わせで新宿にいかなくては。映画寝ちゃいそうです💚ファイト
返信する
弥生 (kino)
2017-03-03 20:00:48
高校の卒業式、相当数1日に行われています。北高も同様昔々を思い出しませんか。
日射しも強くなり、カレンダーの清純な白バラとても映えています。ガンバ!!
返信する
恵那爺さま (mako)
2017-03-03 20:44:01
いつもありがとうございます。
3月にしては、寂しい感じのカレンダーになりました。
サイズが、ちょっと大きすぎでしょうか・・・。
3月になってもまだ寒いですね。
お身体ご自愛ください。
返信する
さくらさま(^^♪ (mako)
2017-03-03 20:49:55
いつもありがとうございます。

何か忙しくて、カレンダーだけのアップになりました。
15日までに仕上げなければいけないものがあって
通院と教室以外は出掛けられないでいます。
早く終わらせてお出かけしたいと・・・
返信する
hakkoさま♪ (mako)
2017-03-03 20:54:09
とうとう3月になってしまいましたが、
まだまだ寒い日が続いています。
風の冷たいこと。。。いつになったら暖かくなるのでしょうか。
春は名のみ・・・ですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿