「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

8月のカレンダー

2024年08月01日 | カレンダー
『8月のカレンダー』
8月になりました。相変わらずの猛暑です。
いつまで続くのでしょうか💦
涼しくなったら、あれも、これもしよう~と思ってしまいます。
今はじっと我慢の子?ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八月あっつい (hakko)
2024-08-04 16:08:47
もう何も云えずです。でもお元気で珍しい植物を紹介してくださったり 暑中見舞いのカード作成と行動力抜群に感心しています。
今迄風邪なんか自力で治せると高を括る暮らしをしていたので少々気弱になってしまいました。でもやるしかないで過ごします。
くれぐれもご自愛なさってください。
返信する
Unknown (miyoko)
2024-08-06 10:38:48
猛烈な暑さの中、美容室に行ってきました
素敵な八月のカレンダーを見ながら又歳を取り、どうにも、まとまらない髪型に気持ちが滅入り、それでも何とかグレーヘアーも多少収まりました
でも暑いですね~

前回は珍しいカランコエの葉を見てビックリしました、
夏の管理は難しいですね
大事にして育ちます様に

熱中症に気を付けてお過ごし下さい。
返信する
hakkoさま (mako)
2024-08-08 14:23:13
お風邪を引かれて、ご気分もすぐれない時にすみません。
夏風邪は辛いですね。大丈夫ですか?
ご無理なさらないで、お大事にしてください。
若い時のようにはいかない事が多くなってきますね。
猛暑の中ではなおさらです。
くれぐれもお大事にお過ごしください。
返信する
miyokoさま (mako)
2024-08-08 14:53:13
コメントありがとうございます。
美容院にいらしたのね
年を重ねても、暑くても
身綺麗にしていることは大事!と思います。
実は私の行きつけの美容室は遠くて(何十年も同じ所)片道1時間かかりますので、
この暑さでは危険を感じて
仕方なく自分で染めたら、黒々となってしまい、
気が滅入ります
グレイヘアーにする勇気はまだなくて・・・。
暑さはまだまだ続きそうです。
お身体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿