「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

珈琲

2007年04月28日 | お茶の時間
 携帯で撮った写真

恵比寿にある「MAHANA」、とってもハワイアンなお店
お食事もO.K ロコモコ(990円)も。


M商店街に新しく出来た珈琲店、生ハムのサンドイッチが美味しかった~



目黒駅近くのスパゲティ専門店。 ワンちゃんはテラス席で

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイドブック (元ちゃん)
2007-04-28 14:10:24
コーヒーの香りが漂ってきそうです。携帯で撮られたそうですが私のデジカメ写真より綺麗…色調も素敵ですね。ガイドブックの1頁を見ているようです。もうすぐコーヒーブレイク
返信する
元ちゃん (mako)
2007-04-28 21:31:55
今晩は~。コメントありがとうございます。
行動範囲が狭いので近い処ばっかりです。

3月に出来た六本木のミッドタウンにはとっても素敵なCafeがあるらしいので行ってみたいな~と思っているところですけど、
連休中はどこもモロ込みでしょうね

携帯私のはナンチャッテですが、最近のは良く撮れるようになりましたね。
返信する
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! (アイボリー)
2007-04-29 16:28:50
お洒落なところですね、行ってみたいですぅ~。

こういうところで、ゆっくりして、美味しいコーヒー頂いて、ケーキを注文して・・

こういうGWの過ごし方、いいですね

体重を気にせず食べたい

makoさんのブログ、リンクに貼らせて頂きました
返信する
アイボリーさん (mako)
2007-04-30 00:06:25
コメントありがとうございます。
お正月三が日とGWとお盆は東京の空と空気が少しきれいになる時です。
民族の大移動?で東京に人が少なくなるからです。

近いうちに六本木のTokyo Midtown に行く予定です。
たくさん写真を撮って来ますね
美味しい物も・・・。

アイボリーさんのブログもブックマークさせてください。

返信する
Unknown (おぐっち)
2007-05-01 09:46:52
ロコモコって美味しいですよね。
1回だけ食べたことあります。
。。。o(゜^ ゜)ウーンまた食べたいかも。
返信する
ロコモコ (mako)
2007-05-01 23:12:55
おぐっちさん、ロコモコ食べたことがおありなんですね。
カロリーがかなり高そうなので、私達女性の間では敬遠しているんですが・・・
返信する

コメントを投稿