「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-05-01 09:47:56
最近の携帯は性能が良いから
十分美味しさが伝わってきますね。
返信する
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪で~す (アイボリー)
2007-05-01 10:26:20
これは、中華ですね。春巻き、野菜炒め、赤いのは、海老のピリ辛ソースかな??
makoさん、おなかいっぱい、満足、満足でしたか??
あと、デザートも食べたのかな?

お腹が、グーッとなりそうです・・
(T▽T)アハハ!聞こえてしまったですか・・??

壁が、凝っててきれいなお店・・・
返信する
Unknown (コテツ)
2007-05-01 19:23:09
ここは中華なんですか?
窓枠のデザインが面白いですね♪

2枚目のご飯の横の赤いのは・・・何だろう?
返信する
かの有名な・・・ (元ちゃん)
2007-05-01 19:23:10
壁のレンガが趣があって素敵なお店ですね。makoさんおしゃれな街にお住まいで羨ましい…店名から想像して有名中華兄弟のお店と関係あるのでしょうか?ランチのお値段は?
返信する
おぐっちさん、 (mako)
2007-05-01 23:21:49
ランチタイムで店内が結構込んでいましたので、こんな時は携帯が便利ですね

雰囲気のあるお店でした
返信する
中華弁当 (mako)
2007-05-01 23:39:36
アイボリーさん、ランチの中華弁当です。
上は豚肉とにんにくの芽の炒め物、春巻き、サラダ、和え物、ザーサイ、ご飯。
下はエビチリ、春巻き、サラダ、和え物、ザーサイ、ご飯。
これとコーヒーでお腹いっぱいでした。
中華は好きですけど油が多いので・・・。因みに私は上の方のお弁当です。エビチリも春巻きもちょっと苦手なの
内装をリニューアルしたらしくて以前より雰囲気がよくなったそうです。
返信する
コテツ園長様、 (mako)
2007-05-01 23:51:36
ここは店内がとても綺麗で雰囲気ばっちりでした。
夕食の料金もリーズナブルなんですって。

下のお弁当の赤いのはエビのチリソース。
中華料理お好きですか?
私は中華の前菜(クラゲ、蒸し鶏、焼き豚・・・)
があれば良いの、それとビールかチューハイ
のんべがばれた~
返信する
周さん (mako)
2007-05-02 00:16:17
元ちゃん、私も周兄弟のお店かと思っていましたが、どうも違うみたいです。
このお店は品川や五反田や他にも何軒かあるのですが、周富徳さんのお店は中華街とか六本木にあるらしいです。

このランチは980円で、ランチを頼んだ場合だけコーヒーは200円で飲めます。
客席の照明は薄暗く、各部屋の仕切りも凝っていてクッションなども色違いだったり、広くゆったりしていて夜の雰囲気でした。
料理の(と言ってもランチですけど)味はまあまあかな
恵比寿は近いのでよくガーデンプレイスとかにも行きますが、恵比寿駅の近くはちょっと小路を入ると飲み屋さんが多いです。そうそう、栗原はるみさんのお店もあります。
返信する
こんにちは~! (crara)
2007-05-02 13:36:42
先日も綺麗なお写真にうっとりして、コメントを書かせて頂こうと思いましたら、既に多くのファンの方からのメッセージが沢山届いていたので、却ってご迷惑になるかなと、その時は控えてしまいました

美味しそうな昼食ですね。恵比寿と言うと、何年も前、キャシー中島さんの布のお店を訪れた事があったのを思い出しました。あと恵比寿ガーデンプレイス

私もmakoさんのブログをブックマークさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します
返信する
craraさん、 (mako)
2007-05-03 00:28:17
今晩は~、craraさんコメントありがとうございます。連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日も性懲りも無くパンを作ってしまいました。
コーヒーパンにしましたが、あまり良く出来ませんでした(コーヒーを入れすぎて・・)
クッキーは私にも上手に出来ましたまた教えてくださいね。

恵比寿にキャッシー中島さんのお店があったんですか・・・今はないのですね?
ガーデンプレィスは家から自転車で15分くらいで行けますので、写真もたくさん撮り過ぎてちょっと飽きたかな?です。

craraさんのブログを早速ブックマークさせていただきました。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿