ドサ月記 goo evolution

ドサ月記の過去の四方山話の倉庫
あちらのブログの裏話

SACHSにモンキーのキャブを其の1

2009-08-12 20:57:33 | バイクもん

 とうとうこのお姿ともお別れか・・・雰囲気よく見ておいてね
 モンキーのキャブを分けてくださる方が現れました。本田さんというカワサキのバイクを専門に修理したはる(絶対にネタちゃいますから こち亀そのまんまや!)人なんです。落ち合った場所はアノ工務店の店先で、その場の雰囲気で路上で交換。息継ぎがひどく何とか走れる状態になってしまった。
 
 とうとうアクセルワイアーとキャブレターが分離した
 仕事があるので、夕方その本田さんの作業場へおじゃましたが解決の目処はついたが部品がない。そこで、後私が何とかするからとガタガタの状態で家へ帰る。明日から盆休みなんで墓参りとかの合間にキャブのオーバーホールと調整をする(私 全くした事がありません。頼みの綱は、本田さんがバラしてるのを見た記憶と本)算段をする。
 以下、明日へ

最新の画像もっと見る