オータムローズガーデン

2014-11-19 | イベント

   ファンケル銀座スクエアで、

   この秋は「フランス宮廷」をテーマに、「オータムローズガーデン2014

   優雅なバラに囲まれる空中庭園が開催されました。

   

          

            

      

           

 

         

           

            

    

                  

  

 

   バラ界で活躍する「バラ王子」こと、江辺雄亮(えべゆうすけ)氏の、

   バラアレンジのデモンストレーションも開催。

     この花束は、11月にお誕生日か結婚記念日がある方達数人が、

     じゃんけんをして、勝ち抜いた人にプレゼントされました。

          

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オータムローズガーデン (ニキータ)
2014-11-20 19:53:09
ファンケルの屋上にガーデンがあるとは・・・
全部素敵でバラの優雅な香りがしそう
ビーカーのバラが可愛い
最後の白バラが好き
イケメンの先生もカッコいい
返信する
オータムローズガーデン (すやこ)
2014-11-20 20:16:46
まぁ~なんと美しいこと!
薔薇は春、とばかり思っていましたが、
秋の薔薇も素晴らしいですね。
まっきーさんの写真も素晴らしくて、ず~っと見ていたいと
思いました。
返信する
オータムローズガーデン (まっきー)
2014-11-21 11:10:16
ニキータさん
ファンケルは社長が、会長から復帰して、
バリバリと行動しているようで
いろんなイベントを次から次へと開催しています
その度に見学に行っています
よくこれだけのバラを集めたものだと感心し、
そしてその美しさを堪能して来ました
バラの王子、モテそうですね
でも奥様がいらっしゃって毎年誕生日に、
バラをプレゼントしているそうです
返信する
オータムローズガーデン (まっきー)
2014-11-21 11:17:46
すやこさん
薔薇は春と言うイメージが強かったのですが、
秋の薔薇もなかなか素晴らしいですね
いろいろな種類の物を一度に観られて大満足でした
薔薇もず~っと見ていたい花の1つです
返信する
オータムローズガーデン (あっこ)
2014-11-23 16:40:11
   まっきーさんへ
ファンケルの屋上にこんな素敵な
バラが咲いているとは。
春が何度も訪れるような華やかなこと
秋なのに種類も豊富ですね。
ほんとに薔薇はいつみても綺麗です。
返信する
オータムローズガーデン (正子)
2014-11-23 16:52:32
キャ~~ ス・テ・キ!!!
薔薇 薔薇が~~~
なんて!!! 素敵なんでしょ~~~

プレゼントされた人は最高ですね!!!
羨ましいです~~~
返信する
オータムローズガーデン (まっきー)
2014-11-24 15:10:37
あっこさん
ビルの10階の屋上に行くと、
華やかでまるで別世界のようでした
開催日3日目でしたが、
どのバラも綺麗に咲き誇っていて
又写真を撮り過ぎました

返信する
オータムローズガーデン (まっきー)
2014-11-24 15:16:54
正子さん
薔薇が好きではないと言う人は、居ないでしょうね
プレゼントの薔薇、じゃんけんの仲間には入れたのですが、
負けました
返信する
オータウローズガーデン (ナオ)
2014-11-26 18:19:09
バラの色、花弁の形、生け方、見ていてとても
楽しめました
「バラ王子」知りませんでした
女性ではなく、男性がオシャレにアレンジメント
するのが意外でした
返信する
オータムローズガーデン (まっきー)
2014-11-27 19:24:06
ナオさん
バラは少なくみても3万種はあるという話ですから、
次々と新種が出てきて、何時見ても飽きませんね
センスの良い生け方も参考になります
「バラの王子」、私も初めて知りました
今の社会は、どの分野も男女の差が無くなりつつあり、
女性としては喜ばしい事だと感じています
返信する

コメントを投稿