薔薇・薔薇・薔薇

2014-06-07 | 

    ファンケル銀座スクエア10階ロイヤルルームで、

    【ローズガーデン】が開催されました。

    画像を出来るだけ多く観て頂きたく、この形にしました。

     

     

     

    

     

     

     

     

     

 

     

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇、薔薇、薔薇 (すやこ)
2014-06-08 20:04:12
薔薇には随分沢山の種類があるのですね!
形も色も(きっと香りも)大きさも。
思いがけず薔薇を満喫させていただきました。
まっきーさん、ありがとう!
返信する
薔薇・薔薇・薔薇 (まっきー)
2014-06-09 10:34:57
すやこさん
薔薇は少なくみても3万種、多くみれば20万種はあるそうで、
正確な数を把握するのは恐らく不可能という事です
図鑑には、1,000種あまり出ているそうです
種類の多さに驚きますね
返信する
薔薇・薔薇・薔薇 (正子)
2014-06-09 12:30:01
薔薇・薔薇・薔薇 
凄い 種類豊富ですね!!!
ありがとうございます~
優雅な気分になれます!!!
ファンケルと言えば
今 クレンジングのCMが流れています~~
色々なシリーズがありますが
舞妓さんと芸者さんがあります
銀座で着物レンタルをしている人の着物です
着付けは 私の着付けの先生が 着付けました
この間の 大雪の日の撮影です
ファンケル 凄いですね~~ (^^)v(^^)v
返信する
薔薇・薔薇・薔薇 (まっきー)
2014-06-10 18:43:41
正子さん
薔薇は、できるだけ沢山の方に観て頂けるとうれしいです
ファンケルは、一度社長を引退して名誉会長だった池森さん(創業者)が、
返り咲き(?)やる気満々ですね
「65歳で引退は早過ぎた」とか、
「会社役員に女性が少ない」とか、
お会いできた時には文句を言っています
返信する
薔薇 (ヒロ)
2014-06-12 22:39:28
バラは種類も多く色、形様々で撮っててその魅力に引き込まれますね
「白とピンク」「クリームとオレンジ」の絞りのようなバラ見るの初めてかも…

これだけの種類のバラ載せるの大変でしたでしょう
沢山の素敵なバラ見せて頂き有難うございました
返信する
薔薇 (まっきー)
2014-06-14 14:27:14
ヒロさん
美しいものは何度見ても良いですね
自分でも見返しています
ヒロさんでも、初めてかも知れない花があるのですか

これだけ載せるのは大変でした
眼科で「頑張り過ぎると白目の所の血管が切れる」
と言われていたのに… 血管切れました
返信する
薔薇 (ナオ)
2014-06-22 18:37:40
カラフルな薔薇の花と葉っぱのグリーンが美しいですね
マーブル模様のような花びらの薔薇、私も初めてみました
(私の場合は初めてが多いみたいです
季節と問わずに美しい花を見ると癒されるので
遠慮せずにどんどん投稿してくださいね
休憩を取りながら目を労わることも忘れずに(^_-)-☆
返信する
薔薇 (まっきー)
2014-06-23 10:25:54
ナオさん
初めて見る薔薇も多くありました
「これもバラですか?」と係りの方に尋ねたものもありました
なにしろ少なくみても3万種ですからね

最近は、目の為に2日に分けて作成するように心掛けています
返信する
薔薇 (ニキータ)
2014-06-25 20:11:04
バラの花が大好きで随分見て
来たつもりでしたが、まだ見てなかった
バラもあり感激
写真の腕もさすが、見応え
充分でした
返信する
薔薇 (まっきー)
2014-06-26 11:23:20
ニキータさん
今年は別の場所で薔薇を鑑賞できるかなと、期待していたのですが
都合によりキャンセルになり、残念に思っていたところ
偶然にもこれだけの薔薇を観る事ができて自分でも満足です
返信する

コメントを投稿