最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニトマト (ナオ)
2013-07-28 21:12:36
早速、ページでアレンジ出来ていますね
家で育てると皮が厚く固くなるイメージですが
皮まで柔らかく無農薬で?とっても美味しそう
返信する
ミニトマト (まっきー)
2013-07-30 16:10:54
ナオさん
「ページ」忘れない内に復習しないと、
覚えられないので片手で頑張っています
ミニトマト、肥料が良いせいか、美味しいものが出来ました
無農薬で安心です
返信する
ミニトマト (ヒロ)
2013-07-31 10:59:41
ミニトマト肥料も良し、お手入れも良しで沢山収穫出来ましたね~
しかも美味しそうに
片手で頑張っていらっしゃるのね、もう少しの辛抱かしら
返信する
ミニトマト (あっこ)
2013-07-31 15:06:55
  まっきーさま
柔かそうなトマトできましたね
沢山とれて楽しいですね
当分赤い色が入って彩の良いサラダが
頂けそう。体にもきっと良いのではないかしら
返信する
ミニトマト (まっきー)
2013-08-01 13:56:07
ヒロさん
収穫するのが楽しみでした
最初は、葉ばかりが大きく育ち、
どうなる事かと思いましたが、
ちゃんと実も付けてくれました

左手、ようやくリハビリが始まりました
返信する
ミニトマト (まっきー)
2013-08-01 14:02:39
あっこさん
トマトは、大小関わりなく何時も常備しているのですが、
しばらくは買わなくて済みました
食べ物を育てると、二重の楽しみがありますね
返信する

コメントを投稿