風鈴市

2017-07-24 | イベント

 夏の風物詩「風鈴市」全国から約900種3万個の風鈴が一堂に集まる催しとして、

 川崎大師平間寺で実施されました

 

    

 

        

   

 

    

 

   

         

  

     

    

    

               門前の久寿餅屋さん

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風鈴市 (正子)
2017-08-02 17:25:15
o(*⌒―⌒*)o 涼しげでいいです~🎵🎵🎵
薩摩切子 素敵ですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
店長は 薩摩切子のグラスで ビールを飲みたい
と言っていますよ~ (笑)
凄い数の風鈴の音色は どんな感じでしたか~🎵🎵🎵
楽しそうですね ありがとうございました。m(__)m
返信する
風鈴市 (まっきー)
2017-08-03 15:37:31
正子さん
薩摩切子のグラスもいいですね
あまりに沢山の風鈴で、音を聞くのは大変でした
それぞれ音色が違っていて楽しめましたが、
南部風鈴の音色が良かったです
返信する

コメントを投稿