20代の頃描いたデッサンと油絵

2012-03-01 | パソコン

昔撮った写真を、またデジカメで撮ったので、映像がボケています。

写真を整理していて出てきたので、こういう時代もあったなと思い、
ちょっといたずら心です。

もう何年も、いや何十年も描いていないので、今は描けません。

   

      

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッサンと油絵 (ヒロ)
2012-03-02 17:35:53
素晴らし~いです

今もお部屋に飾っていますか
絵もそうですが、気に入ったものが身近にあるのって心が和みますね
絵を鑑賞するのは好きですが、とても自分では書けません。尊敬します
返信する
デッサンと油絵 (すやこ)
2012-03-03 16:58:53
まぁ~!絵をお描きになるとは!
羨ましいかぎりです。
美しい風景を見た時に私、いつも思うのです。絵が描けたら良いのになぁ、と。
きっと人生が何倍も楽しいものになると思います。
返信する
絵画 (ナオ)
2012-03-04 19:43:52
素晴らしいご趣味をお持ちですね
絵手紙がお上手な理由がわかります
絵を描くのは好きですが、もう何年も描いていません
刺激を受けて今年から絵を描いてみようかしら
返信する
デッサンと油絵 (どびた)
2012-03-07 15:43:25
まっきさま

作品を拝見して“まっきさん”が絵をやっていらしたのを知りビックリしました。
残念!
今度是非いろいろお話したいと願っていますので
ヨロシク!


返信する
デッサンと油絵 (まっきー)
2012-03-10 15:22:23
コメントをくださった皆様、
お返事遅くなり申し訳ありません

ヒロさん
残念ながら今、1枚も残っていません
みんなお嫁に行きました
最後の枯れ枝の絵は、あるバーの壁に飾られていました
左端の絵は、エッチな病院の先生に強引に持っていかれました
真ん中の壺は兄のところです
デッサンは誰のところか覚えていません
あと何枚か写真として残っていますが、
私の顔が写っているので出せませんでした

すやこさん
絵を描いたのは、大昔です。
今は自信が無いです

ナオさん
絵手紙と油絵とは違うことが判りました

どびたさん
どびたさんも絵を描いていたんだと分って、
自分の事を思い出した訳です75
それほど遠い思い出です
私もいろいろお話したいと思っていますので、
よろしく
返信する

コメントを投稿