最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ニキータ)
2018-06-11 09:07:46
紫陽花は沢山種類があって
見応えがありますね
どの花も華やかで素敵

一年ぶりブログ直して貰いました。
返信する
紫陽花 (まっきー)
2018-06-11 10:59:11
ニキータさん
お久しぶりです
近所にも、素敵な紫陽花や
珍しい(私としては)紫陽花が、
沢山あると気付きました

ブログ直して貰ったと言う事は、
お元気でいるという証拠だと思い
安心しました
返信する
紫陽花 (正子)
2018-07-13 15:35:25
綺麗 キレイ ✨😊 大好きです~🍀😌🍀
紫陽花 見ているだけで癒されますね~🎵~🎵
花びらも色合いも 最高😍です~
ありがとうございました~❤️
返信する
紫陽花 (まっきー)
2018-07-14 15:14:41
正子さん
紫陽花を植えているお宅は思ったより多かったです
たまにはゆっくり散歩して、お花の観賞もいいですね
特に紫陽花は色の変化があるので、驚きもあり楽しいです
返信する

コメントを投稿