もろもろの事

2016-08-22 | 出来事

    § 「日本大魚物語 きじま川崎店」でランチ


   § 「あやめと蛍」観賞

蛍の画像は一緒に見学に行った知人が提供
                           私は失敗! 撮れませんでした

 

 § 最近は、猫ブームです 以前作成した猫のマグカップ

   シールを自分でデザインして、発注したもの

     

    


  § 友人宅でのお食事

   


 § 今年もゴーヤが良く育ちました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろもろの事 (正子)
2016-08-23 14:24:39
 川崎は きじま でお食事される方が多いですよね♪
蛍で夕涼み 猫チャンで癒されれて
いいですね~♪♪♪
私は猫チャンを飼ったことがありませんが
今は 動画とかペットショップで猫チャンを見て
疲れが取れます~~ マイブームです~~
可愛いですよね~ にゃ~~
返信する
もろもろの事 (まっきー)
2016-08-24 16:19:38
正子さん
「きじま」のお料理は、美味しいので又、行こうという気になりますね
蛍の見物人は多かったですよ
祖母が猫を飼っていたので、私は生まれた時から猫がいる生活でした
見かけるとつい目が行ってしまいます
返信する
もろもろの事 (ニキータ)
2016-08-31 11:29:37
蛍の写真に関心
左にいる猫ちゃんの目が
可愛い
沢山ゴーヤを食して
夏場てを吹き飛ばしてね
返信する
もろもろの事 (まっきー)
2016-08-31 15:37:56
ニキータさん
蛍の写真は、プロと言ってもいいほどの腕前の人の作品です
毎年、写真展(グループ展)を開催しています
左の猫ちゃん、一番可愛いかも
ゴーヤはあまり大きくならない種類で、
一日一個食べるペースで実が生りました
返信する

コメントを投稿