最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山野草展 (すやこ)
2013-05-20 07:59:58
野草は繊細でなんと美しいこと!
今、花店にある花たちは、大きさも色もかわいくない!と
思えてきます。
画面を大きくして、長さも10に設定して楽しみました。
ありがとうございました。
返信する
山野草展 (ヒロ)
2013-05-20 12:52:14
自然の中で咲いている山野草を見る機会が無くても
このように展示されてると良いですね
地味な野草ですが好きです
返信する
山野草展 (まっきー)
2013-05-20 16:20:12
すやこさん
自然に生えている野草は優しくて良いですね
いつも丁寧に観賞して下さりお礼を申します
返信する
山野草展 (まっきー)
2013-05-20 16:27:48
ヒロさん
華やかなお花も良いですが、
何処かで行き逢っても気が付かないような
控え目な野草もいいなと思います
返信する
山野草展 (ナオ)
2013-06-03 23:05:51
葉っぱの形が変わっていて面白いですね。
山道で見かける植物は通常見ないものばかり
なので興味深く写真を撮りまくりますが残念
ながら名札が付いていないとさっぱり名前が
わかりません
少しずつ草花の名前を覚えていくと楽しみも
もっと増えそうですね
返信する
山野草展 (まっきー)
2013-06-05 15:25:25
ナオさん
野草は展示会でもないと、
ゆっくり観察はしないのですが、
素朴でなかなか良いなと思います
私も植物の名前や、花の名前が、
有名なものしか判りません
名札が付いていても覚えられないし・・・
返信する

コメントを投稿