ヒロちゃんの自然写真

北海道の道東地域を主体とした、風景・動植物等自然の四季おりおりのネイチャーフォトを公開していきます。

シラルトロ湖夕景

2022-12-28 07:39:32 | 日記
 強烈な太陽光
 釧路市からの帰路・・・強風で寒さが倍増、羽毛ジャケットの
帽子が役立ちました・・・陽が雲の中でしたので5分遅かったら
シャッターチャンスを逃しましたね^^;。
 23日からプラスの気温でミゾレの降雪が5日間続いた、師走
です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獲物目指して・・・ | トップ |  謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください (おじしゃん)
2022-12-31 07:20:36
ヒロちゃんさん 、おはようございます ♪

平成四年も今日で終わりですね。
アッというもに一年が過ぎてしまったようです。
毎日、散歩でお邪魔し、楽しませていただきましたが、
足跡を残さず失礼していた事をお詫び申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事