ヒロちゃんの自然写真

北海道の道東地域を主体とした、風景・動植物等自然の四季おりおりのネイチャーフォトを公開していきます。

 夕暮れ時

2023-09-28 11:48:31 | 日記
 夕陽に染まるススキ
 猛暑が続いた夏が終わりました。
ススキ原は減少傾向が進み始めていますので、このススキ原も全盛期の3割
程が減少してしまいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽に染まる | トップ | 餌を求めて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2023-09-28 16:13:32
ブルースカイⅢです。

自然界も、地球規模で異変が起こっているのですね。(◎_◎;)

今年の夏のあの異常な気温は、一体どうしたので
しょうか・・。
今後、あのような気候に変わって行くのですかねェ~!

今年の冬は、夏の反動で凄く寒くなるかもしれません。
では、また。(^O^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事