ヒロちゃんの自然写真

北海道の道東地域を主体とした、風景・動植物等自然の四季おりおりのネイチャーフォトを公開していきます。

サクラソウ

2024-06-03 07:39:48 | 日記
 マクロレンズf2.8で撮影・・・三脚をつかいましたが、背丈が低い
サクラソウでしたので、膝を曲げたり、横向きに寝そべったり・・・と、
腰痛が悪化しましたよ・・・

 風が吹いていて、ピント合わせに一苦労・・・

 画像上部の蕾にピント・・・
 雨にあたっていて・・・花に傷みが多く・・・難儀な撮影でしたが
楽しいひと時でした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩周湖の朝 | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事