みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

みずなの靴下

2008-12-27 | お仕事関係
22日(月):今週入る予定の仕事が無くなった。
10月ぐらいに決まっていたが、いつの間にか中止になったみたいで、連絡ぐらいくれよ(営業)
12月になって、全然連絡が入らないので、手を打っておいてよかった。
ある大学のテストを採点する仕事があって、入力業務ではないが、1週間空きが出てカナ打ち練習させるよりいいだろう。(売上が下がるとうるさいしな)
採点も一人でさせるのは怖いので、1枚を二人で採点させて、こちらでアンマッチチェックをします。
久しぶりに19時に終れた。
入力データも少なくて、手伝う事もないしトラブルもないので家に帰って練習だ。

晩ご飯を食べてから、ゆっくり新聞を読んで、みずなとお話しました。
3階の部屋で、テレビのニュースを掛けながらパターの練習をしました。
練習するのに暖房は使わないから、ついついおっくうになっていたけど、今日は着替えてやろう。(暖房はつけません)
丸山茂樹プロのレッスンDVDにもキャプテンのメルマガにも速い1mの練習をするといいとあります。
この練習を繰り返せば・・・練習すればすぐにわかると思いますが、手打ちでは通用しないんだなぁ。
1mで止める練習をしてたら、2m3mの距離感もよくなった感じがします。
まだまだ、押したりひっかけたりしてるけど、頑張らないとね。

パター練習1時間して、腹筋20回・背筋20回・ながらスクワット20回1セット、ストレッチして

写真はみずなのクリスマス靴下です。何年か前にお菓子がいっぱい入っていたクリスマスプレゼントだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海水族園 | トップ | 有馬記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事