みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

52.2kg

2011-08-12 | お仕事関係
4日(木):午前中は健康診断に行く。最近はサラダの量を増やして、ごはん(お米)を減らしているので、いい数値を期待してます。(空腹時の体重は52.2kgだった。)
午後から原稿をスキャニングして保存したものを、DVDに焼いて(何で焼いてって言うんだろう)得意先に納品します。

パター練習76球
27/38 ヒッカケ2 プッシュ9
30/38 ヒッカケ3 プッシュ5

シャドースイング10回

5日(金):朝会、7月までの大体の予算報告をします。新規が入らないなか、まあまあ検討してます。(ちょっとマイナスだけど)
在宅入力システムのリプレースの予算が出たので、本部長と一緒に社長に説明しました。在宅入力関係では開発費に2000万掛かっても、それなりの粗利があるので問題ありません。口答でOKをもらえたので、正式に稟議を上げますが、早速来週から開発に入ります。
プライバシーマークの指摘についての原因と対策を提出してもらったが、これでは報告書にならないので修正加筆して火曜日の委員会で判断してもらいます。

パター練習38球
35/38 ヒッカケ1 プッシュ2
バックスイングを低く引くようにしました。

写真は6日に行った「としまえん」の空です。みずなとママっちが遊んでいる間は、お昼寝です。木陰でちょうどよかったんだけど、日焼け止めしなかったからけっこう焼けてしまった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任せないとね | トップ | としまえん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-13 21:50:45
DVDやCDにデータを記録する事を、英語ではburnと言うんだよ。そこから来てると思うよ。
返信する
Unknown (みずなっちパパ)
2011-08-15 15:48:39
ありがとう。写真を焼くからきてるんだね。
返信する

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事